水!族!館!

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

水!族!館!

もっっのすごく投稿が遅くなりましたが、10月25日須磨水族館に行って来ました~~!!

大きいタコやイワシの大群を間近で見た時は皆さん「おぉー!」と驚いたり笑ったりと普段あまり見られないような表情をされていました(^^)

 

下の写真は一つの筒の中に何匹もののアナゴが集団生活をしています。近くで見るとなかなか凄い光景で女性陣はワーワーキャーキャー言われていました・・・(笑)

そして、水族館といえばイルカショー!

ところが肝心のイルカショーの写真を撮るのを忘れており、唯一イルカショーと分かる写真がこの写真↓笑

イルカさん飛んでます!いっぱいジャンプしていました!

イルカショーよりもから揚げが食べたいー!!と訴えられている方もおりましたがちゃんと最後までイルカショー観られていました。多分(笑)

 

その後はみんなでお待ちかねのお昼ごはん~~(^^♪

エビフライやハンバーグ、とんかつ等とボリュームいっぱいの美味しいランチでした~~

 

そして唯一ステーキを頼んだ彼はこの表情

 

あっという間に完食されていました(笑)

たまにはこういうのもいいですよね!(^^)!

お昼ご飯を食べてからお土産コーナーに行き、それぞれ好きなものを買ってからあいすに帰りました~

 

みなさん久々(と思う)の水族館で気分転換にもなり楽しまれた様子でした!

たくさん歩かれたので帰りは熟睡されておりました(笑)