一足早いクリスマスプレゼント🎄

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

一足早いクリスマスプレゼント🎄

「あいすにも大きなツリーが欲しいなぁ~」とつぶやいていると・・・

 

明石市社会福祉協議会様より、クリスマスツリーをご寄贈頂けることになり

早速いただきに伺いました。

 

利用者様も職員も大喜び(≧▽≦)

日中活動で、利用者様とクリスマスツリーの飾りつけをしました🎄

クリスマスソングが流れ、かいのきは一気にクリスマスムードに🎅

よーし!!まずは、もみの木から組み立てよう!!

・・・うん?

開始3分程度で、クリスマスツリーの完成・・・

・・・いやいや、まだ終わってません(笑)

↓もみの木の組み立ては、こちらの職員2人が担当。

「何で、下から刺していかへんのよー!!刺しにくいやん!!」

「もぉ!!刺さったら、どこからでも良いやんか!!」

・・・また始まりました。いつもの光景です(笑)

※喧嘩ではありません(笑)仲良し2人組です💛

無事にもみの木の組み立ては終わり、飾りつけスタート!!

素敵な装飾が沢山あり、テンション上がりました⤴

皆さん、思い思いに飾られています☆

   

あら!!キラキラ光ってる!!と思ったら・・・

職員でした(笑)おふざけ大好きです(笑)

利用者様とワイワイ言いながら、クリスマスツリーの完成!!

見上げるほどの大きさのクリスマスツリー!!

そして、利用者様のセンスが際立っています!!

クリスマスが待ちきれなーーーい!!

 

社会福祉協議会様、またツリーを善意銀行様へお届け頂いた皆様

本当にありがとうございました。