低糖質クラブ!

  • あいすくりーむの家
  • 記事ジャンルカテゴリー

低糖質クラブ!

なんだか今日はお洒落なジュースやケーキが

並んでいるではありませんか。

一つのテーブルを囲んで・・・

ちらっ

あれ?

美味しそうだーーー!!

ここはなんだーーー!!

正解は、、、スイーツカフェソラです。

このカフェの見どころは、、、

低糖質を売りにしているお洒落なカフェです。

店内も落ち着いた雰囲気で他のお客さんとも

「こんにちは~」と挨拶を交わしています。

こちらはグレープジュース!

ズルズルズルズル。あ~うまい!

こちらは大人なコーヒーでかんぱ~い!

プリンも実はございます。

こちらも豆乳仕立てで低糖質を意識した

美味しい一品。

たまには、こんなティータイムもありですね♪

わたくし、プライベートでも行ってみたくなりました!

 

https://hinode.or.jp/sola/