センパイ!

  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

センパイ!

こんにちは、サポートセンター曙です☀

今回は、曙のこねくとで働いている男性職員 成田さんを紹介したいと思います!

成田さんは真面目で優しく、利用者さんからの信頼も厚い職員です!

毎日、利用者さんの就職に向けて、親身に寄り添い支援してくださっています。

ある利用者さんからは「成田せんぱーい!」と呼ばれています。笑

曙は、多くの事業所がある明桜会でたった一つの就労移行支援です。就職に向けての支援の中で、沢山の感動や自分自身も成長できる場所だと思います。

就労移行支援が気になっている方は、ぜひ見に来てください。

以上、曙職員成田さんの紹介でした!