明石高専祭 出店~

  • イベント紹介
  • すたじおぽっち
  • 今日の出来事

明石高専祭 出店~

 

11月3日(土)4日(日)今日もあっぱれ秋晴れ!

明石高専にて明石高専祭「VOYAGE」が開催されました。

 

135Eネット魚住・二見ブロックより、

錦城の園さん、サポートセンター翔、すたじおぽっちが

バザーブースで出店させていただきました。

 

 

 

正門前には青いタコ・・

学祭、いいですね~

 

 

 

福祉のバザーではあんまり出会えないような

若者たちや男子らがたくさんご来店。

 

土木科で勉強する雑貨男子が

「これいい!」と言って「傘」のバッグをご購入。

トートバッグを集めるのが趣味だとか。

 

ぽち袋シーズン到来!

 

 

NEWデザイン「バラ」、お披露目。

 

作者Mさんは、なみなみ線で描きます。

いつも集中して描いています。

 

お客さんから

 

「ここは何ですか?」

「誰の絵ですか?」

 

と質問も多く、

施設や利用者さんのことも

たーっくさんお話しました。

 

 

ご質問の多かった「食パン」の作者は

絵を描くことが欠かせない、このお方。

彼にとって表現とは、生きること。

食べて、寝て、描いて、生きている…!

 

 

 

いろんな方と出会えて楽しかったです。

 

ありがとうございました(^^)