夢の布陣…☆

  • イベント紹介
  • すたじおぽっち
  • 今日の出来事

夢の布陣…☆

11月4日(日)第7回ひょうごメンタルフットサル大会が、

兵庫県立総合リハビリセンター で開催されます。

 

もう7回目なんですね!

精神科病院のソーシャルワーカー(相談員)さんや

看護師さん、患者さんら有志で始められました。

 

毎年、大会の看板をすたじおぽっちが制作。

今年もご注文ありがとうございました!

 

 

左上から時計まわりに・・

ムバペ選手、キングカズ選手、ジダン選手、中田選手、

◯◯?、ネイマール選手、イブラヒモビッチ選手、

ロナウド選手、メッシ選手、中島選手、セルヒオラモス選手。

 

夢の布陣!

ドリームチーム☆

 

いや、これはまさに・・・

 

世界平和 !

 

 

ちょっと文字が小さくなりましたが、

 

こんなふうに写真撮ってくださいね◎

 

作者は、こちら。(右)

 

スピード派のIさん。

パッと見てサッと特徴を捉える、ぽっちの看板職人です。

 

 

フットサルは、ボール一つで

どんな方でも、気軽に、一緒に、楽しめるスポーツ。

ケアの面から見ても様々な効果があるそうです。

 

性別も年齢も障害も(人種も)様々な壁を越えて

いろんな人が

こんなふうに笑顔でいれたらいいですね(^^)