ハレの日に

  • すたじおぽっち
  • 今日の出来事

ハレの日に

先日、高丘中学校吹奏楽部の引退式がありました。

保護者のみなさまより、

記念品としてオリジナル缶バッジのご注文をいただきました。

 

 

 

吹奏楽にちなんで楽器や音符のデザインに♪

ラッピングは食パン・・・

 

 

作者はこの方、Iさんです。

 

ぽっちに来てもうすぐ2年?!

Iさんにとって表現とは、

自分探し。

知らなかったこと、やってみたかったこと、

一つ一つ自分らしさを探していく‥

いろんなことを経験してきました。

あっという間の2年間でしたね^_^

 

 

デザインに選んでいただいたのは

今回が初めて。

本人もとても嬉しそうでした(^^)

 

 

みなさんのハレの舞台に

お声かけていただきありがとうございました!