ハッピー!メリークリスマス!!

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園

ハッピー!メリークリスマス!!

メリークリスマス!!!

町中は、クリスマスイルミネーションや

クリスマスミュージックで盛り上がっていますね♪

 

木の根学園では、土曜日出勤でミニクリスマスパーティをしました★

 

たんぽぽ工房では、クリスマスツリーオーナメントならぬ

クリスマスキーホルダーを作りました!!

紙粘土に色を入れて・・・コネコネ・・・

最後に好きな形に片ぬきしビーズで飾り付けました!!

 

ひまわり工房では、お菓子釣りをしました★

沢山のお菓子・・・どれを釣ろうか迷っちゃいますね(^^)!

 

ティータイムの時間には、ミニクリスマスパーティで

皆さんでお菓子やジュースを堪能しました(^^♪

 

今回、ボランティア団体エプロン様にマカロンを

リッチフィールド様よりクッキーをいただきました❤

  

皆さんでおいしくいただきました(●^o^●)

ありがとうございました!!

 

最後に、終礼で職員もプチクリスマス会を・・・❤

ケーキ室職員が、フルーツたっぷりケーキを作ってくださりました!!!

本当においしかったです!

 

 

この時期は季節イベントが目白押しで楽しさ満載ですね!

次はも~ いーくつ寝ーると~、お正月!!!!♪

楽しみ!わくわくですねヽ(^o^)丿