癒されました^^

  • イベント紹介

癒されました^^

今年度の外出レク第2弾☆

12月18日 神戸どうぶつ王国へ行って参りました!

最寄駅から徒歩2分と近いことにとても驚きました(笑)

 

 

✿ワンタッチ・ニャンタッチ&ピョンタッチ✿

ここでは犬、猫やウサギとふれあいました

とってもフワフワで癒されました^^*

   

 

皆さんから 可愛い~ 連れて帰りたい!と心の声がもれていました^^

 

猫よりも大きなウサギもいましたよ~

 

 

✿バードショー✿

カメラが飛ぶスピードに追い付けず……

写真があまりないのが残念ですが、

とっても迫力があって楽しかったです!!

 

 

まさかこっちに飛んでくるとは思わず避けてしまったけど、奇跡的に映ってました(笑)

ちょっと分かりにくいですが、右の方にいる白っぽいのが鷹です

真正面から飛んでくる姿をこんな間近で見ることが出来て良かったです^^

 

もちろんショーだけでなく色んな動物も見てきました~

 

✿オオカミ✿

  

 

✿カピバラ✿

 

✿くつろぐカンガルー✿

なんとも言えないくつろぎ感が可愛いです☆

   

 

 

✿レッサーパンダトーク✿

飼育員の方がレッサーパンダについてクイズを交えながら紹介してくれるコーナーです

 

平日ということもありお子さんが少なかったので、こねくとの利用者さんも餌やりにチャレンジすることが出来ました~

長い棒の先に乗ってるリンゴをパクッと!

 

 

温室内ではカラフルな鳥が自由に飛び回っており

頭の上スレスレを飛んでいました~

もちろん急に飛んで来るのでびっくりしたのですが、

なかなか無い貴重な体験ができ、皆さん楽しまれていました♪

 

 この子がよく頭の上を飛んでました^^

おとなしそうに見えるんですけどね。。。

 

 

クリスマスの飾りも素敵でした~♪