9月8日 スペシャルオリンピック明石の卓球に参加してきました

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 貴和

9月8日 スペシャルオリンピック明石の卓球に参加してきました

スペシャルオリンピック明石の卓球に、今日はサポートセンター貴和から3人参加してきました。

初めての参加でしたが、レベルが高くてビックリ!

体育館に入るなり、パン!パン!パン!パン!・・と早いラリーが続いており、それが始まる前の準備運動というのがまたビックリ!

貴和から参加した3人中2人が初心者ということで、「迷惑かけないかな・・・」とちょっと不安がよぎりましたが、コーチの方々が付きっきりで初心者にも分かる基礎の動きを丁寧に教えてくれました。


 

初心者の私も、ベテランのアスリートさんとラリーをしてみました。

山なりでゆっくりですが、ラリーも続き、「意外とできるんじゃないか」と思っていたとき、後ろのコーチから「~さん、本気出していいよ」と声をかけられた瞬間矢のような球が私を横切って行きました。   

 ・・そりゃそうですね(笑

 

 

終わってから、「難しかったけど楽しかったな」と話しながら、3人でラーメンやハンバーガーを食べて帰りました。

 

 

ところで、今頃貴和では何をしているかな・・

9月8日 貴和でおはぎ作りをしました