9月8日 貴和でおはぎ作りをしました

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 貴和

9月8日 貴和でおはぎ作りをしました

今日、サポートセンター貴和ではみんなでおはぎ作りをしました。

炊いたもち米をすりこぎ棒で潰し、好きな大きさで好きな数のおはぎを作ってもらっています。

 

小さいおはぎをいっぱい作る人、すごい大きなおはぎを作る人、きな粉のおはぎだけを作る人、みんなそれぞれ個性的なおはぎを作っています。

 

できたおはぎは、帰りの終礼の前にみんなで食べました。

おはぎ4個をみんなおいしそうに食べています。

おなか一杯。

でも夜ごはん食べれるかな・・。

 

 

 

ところで、貴和から卓球に参加した3人は何してるかな・・?

9月8日 スペシャルオリンピック明石の卓球に参加してきました