念願の・・・!!

  • あくと
  • イベント紹介

念願の・・・!!

あくとの集い~BBQへ行こう~@ 酒と米と浪漫の宝庫 HANAZONO様にて

あくとの集いが始まって早数年・・・

ついに念願のバーベキューを開催することができました!!

実はあくとの集いでイベントを計画するとき、何度も候補に挙がっていたBBQ

なかなか実施できずでしたが、今回ようやく行えました。

乾杯!!

お肉にジュース!!

焼けたかな?

毎日の仕事の疲れも吹き飛び・・・・

みんなでワイワイとバーベキューを楽しみました(^^)

早速 「来年もした~い!!」とのお声も。

仲間と集まり、楽しい時間を過ごす。

ホントに良い一日となりました。

楽しい時間を提供していただいた HANAZONO 様←クリック(*^_^*)

そして、ご協力頂いたボランティアの方に感謝です!