ハイキング

  • イベント紹介
  • 木の根学園

ハイキング

本格的な梅雨に入り長雨が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、木の根学園では5月~6月はイベント・行事が盛りだくさん!!

今回は5月に行ったハイキングをレポートします。

11日がたんぽぽ工房、18日がひまわり工房でした。

場所は、播磨中央公園!

とても広い土地だったので、皆さんよく歩かれていました。

雨の心配もありましたが、日頃の行いが良いので、

とーっても気持ちの良いお天気になりました!!

ちょ、ちょっと暑いぐらい・・・

帽子とタオルが手放せませんね!

よく歩いた後は、水分補給もしっかりしましょう♪

自動販売機、少し遠かったですが、苦労して購入したら特別美味しいですね!

散策の後は皆さんお待ちかねのお弁当タイム!!

暑いので木陰でシートを敷き・・・

暖かい日差しの中で食べるお弁当は、とても美味しく感じました(^^)

楽しい食事の後は、やはり運動しないといけませんね!

というわけで、ボール遊びをしたり、アスレチックで遊んだり楽しく過ごされていました。

皆さんお疲れ様でした☆