夏と言えば何ですか?

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

夏と言えば何ですか?

皆さん、夏と言えば何でしょう!!

海ですか?花火ですか?

いや、違います!アイスクリームなのです!

あいすくりーむの家にちなんだアイスクリームメーカーを導入!!

まずは味選びから♪ 一人ひとり好みの味をチョイスしました。

次はカップを用意し、いざアイスクリーム作り!

と、言いましても出てくるアイスクリームをぐるぐるとカップに注ぐだけ。

のはずが、、、意外と難しい・・・

上手にぐるぐるされる方もいれば、悪戦苦闘される方も。

ちなみに私たち職員もなかなか綺麗にぐるぐるできず・・・

でも最後は皆さん仲良く召し上がられておりました!