翔ブログ5月号 ~今年度も陶芸活動が始まりました編~

  • 今日の出来事

翔ブログ5月号 ~今年度も陶芸活動が始まりました編~

新緑の爽やかな季節となりました(*^_^*)

皆さんこんにちは!サポートセンター翔です!!

長かったGWも終わり、翔も通常運転再開です!!(^^)/

 

翔の皆さんが楽しみにしている活動の一つに〝陶芸〟があります。

先日、今年度一発目の〝陶芸〟に行ってまいりました!

 

 

粘土をペッタン!ペッタン!

平らにしていきます!

 

 

ある程度、平らになったら~

表面を整えます(^^♪

 

 

最後にスタンプや飾り付けなど、想い想いに仕上げていきます!

 

あとは乾かして焼いて、色を付けたら完成です!

 

今年度もあかねが丘学園の皆様と一緒に3グループに分かれて実施予定です!

どんな作品が完成するのか、今から楽しみです~!(^^)!