ハイキング

  • 今日の出来事
  • 木の根学園

ハイキング

みなさん、こんにちは!!

暑い日が続いていますが、お身体大丈夫でしょうか?

水分補給と睡眠をしっかり摂るようにしてくださいね(^^)

 

さて、先日木の根学園では「ハイキング」がありました!

5.17にたんぽぽ工房が、5.24にひまわり工房が行きました。

場所は、『ひまわりの丘公園』です!❁

残念ながら・・・ひまわりは咲いていませんでした(笑)

 

向こうについて写真を撮り、少しお散歩してからお弁当!

ハンバーグにコロッケにとり天に・・・

みんなが好きそうなものばかりでお腹も満たされました(#^.^#)♪

 

食後は班ごとの自由散策!

アスレチックで遊ぶ方や自動販売機に向かう方・・・

隣には売店もあったので、甘いものを♡

食後のデザートは別腹ですね♡

 

ん~!美味しそうです!!

ジュースを飲まれる利用者さんも、とっても良い笑顔でした(>U<)

体調不良者も出ず、

とーっても良いお天気でハイキング日和の1日でした☀