GW何してたの~?inあいす

  • あいすくりーむの家
  • 事業所カテゴリー
  • 記事ジャンルカテゴリー

GW何してたの~?inあいす

あいすくりーむの家で

2度目のGWを迎えられた皆様!

世間はなんと10連休!?!?

さてさてこの記事ではとあるGWの1日を

皆様にお届けしまーす!

まずはある利用者様にお昼ご飯は何が食べたいか聞きました~!

ハンバーグやラーメン様々な写真をお見せしました。

そして選ばれましたのは、、、

とんかつ定食!!!

本当に大人気で、皆様の大好物と定着してきましたね。

それではとんかつを求めてしゅっぱーーーつ!!

このとんかつを求めてのお二人の笑顔は出だしから絶好調ですね~

はい、到着です!皆さんおなじみのやよい軒!

到着して再度、メニューを確認していますが、、、

お二人が頼んだものは、、、

やはりとんかつ定食でしたーー!!

こんなにたくさんのとんかつをペロッと完食されています。

一方あいすくりーむの家では

豆苗植えがスタート!

いつもお手伝いをして下さるTさんとお散歩大好きHさんの

共同作業です。

大きく育ちますように♪

そんなこんなでGWのとある1日が終わりました。

充実した1日でした!