とある日の午後・・・

  • 記事ジャンルカテゴリー

とある日の午後・・・

普段の大地は13時~15時までは前半入浴の時間なのですが

この日の前半入浴は14時まで。

「14時になりましたら停電します」との館内放送が流れると

「ドライヤーが使えんくなるよーー!」と職員の声。

この日は14時~16時まで電気工事が入っていました。

14時ぴったりになると館内の電気が全て消えました・・・暗い。

よし!天気も良いし中庭に行こう!!!

倉庫からボールやバドミントンを出してきてみんなで運動です!!

日向ぼっこをしているだけでも「あっついな~」と言ってしまうくらいの

良い天気で職員も軽く汗を掻きました(^^)

  

K職員はシャボン玉を

シャボン玉って大人になるとなかなかしなくなるのですが

たまにすると楽しんですよね:)