長年の信頼関係

  • あいすくりーむの家
  • 事業所カテゴリー
  • 記事ジャンルカテゴリー

長年の信頼関係

とある日、大地の音楽ボラさんによる歌のひと時に参加。

私の前でNさんとK職員さんが挨拶を交わします。

「こんにちは」「どうも、こんにちは」

K職員さんはNさんの首元に注目します。

そして、その場をすぐに離れ、数分が経ちました。

戻って来られたK職員さんがつけていたのはオソロイ

首巻(マフラー)でした。

実はその首巻(マフラー)はNさんの手作りで

大変、お気に入りだそうです。

このお二人の歴史は大変に濃く、思い出がたくさんです。

NさんはいつもK職員さんの話になると

イキイキされます。

K職員さんがあいすに来られるとすぐに気付きます。

居室にはK職員さんとのツーショットが飾られています。

こんな素敵な信頼関係を私も築いていけると嬉しいです。

 

 

記念の一枚でこの記事を終わります。