#DRIVE#SHOPPING#FLOWER

  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

#DRIVE#SHOPPING#FLOWER

新年度が始まり、いつのまにか
お花見シーズン!\(^o^)/
皆様はお花見に行かれましたか?❀
 
 
さて、先日の個別外出のことを書いていきます!
 
 
利用者様とお買い物にいってきました☆
 
 
お一人の方とは以前に、「何かしたいことはありますか?」と尋ねすると、
はじめは「わからん・・」とのお返事が・・・。
 
しかし、色んなお話を重ねていくうちに、
「買い物にいきたい!」
「家にあるCDが古くなってもう聴けないから、CD欲しいねん」  
といったご希望を話してもらえるようになりました。
 
どのようなジャンルが好きなのか?
好きな歌手は?
予算は?
などなど・・
事前に一緒に計画を立てて・・
 
 
Let’s shopping!!
 
 
探します・・
 
 
 
・・・あるのでしょうか?(・。・;)(・。・;)(・。・;)
 
店員さんに確認したところ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・無事ありました!!!!!!!!ヽ(^o^)丿
 
探していた名曲「いい日旅立ち」が収録されたアルバム!!!!!笑
(いい歌ですよね~^^)
 
 
その後、
 
もう1枚欲しいものが新たに見つかりましたが、
今回の予算では 足りず・・(笑)
それはまたのお楽しみですね ( ´▽`)♩
 
 
 
そして、もう一人の方はドライブが大好き!
 
普段から一生懸命お仕事に取り組まれています。
今回は大好きな車種の公用車でドライブに行けて
お買いものをして、終始ニコニコでした~~
 
 
 
 
女性陣のまったりなお買い物にも快く
付き合ってくださいました(笑)
さすが紳士です (*´▽`*)笑
 
 
そして、公園を少しお散歩・・
 
綺麗な菜の花が咲いていました ☆
 
 
 
春を感じますねえ \(^o^)/
 
  
 
またおでかけしにいきましょう~~!( ´▽`)