大地の家 新年度式&新任職員歓迎会

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

大地の家 新年度式&新任職員歓迎会

4月1日に利用者様の新年会が行われました。

金尾施設長からあいさつがあり

いよいよ新年度式のスタートです(*^_^*)

まずは今年度より新しく入られました

新任職員の自己紹介から始まります!

利用者さん・職員はどんな人が入ってくるのかを

楽しみにしていました☆

今年は3名のニューフェイスが加わります☆

よろしくお願いします(*^_^*)一緒に楽しみましょう!!

そして、次のプログラムはみなさんの抱負の発表です!

皆さんマイクを使って大きな声で発表してくださいました!

いくつになってもチャレンジすることは大切ですね✦✦

次は職員の抱負も発表しましたよ\(^o^)/

K職員は毎年「貯金をする」でしたが

今年こそ!ついに!?

抱負の発表を終えたら・・・

皆さんお待ちかねカラオケ大会の始まりです

 

 

今年度最初のカラオケに気合も十分です!

みんなで大声で歌い今年度も楽しくなるような予感がします>^_^<

 

夕方には、新任職員歓迎会が

大地の家 地域交流ホールで開催されました♪

この歓迎会は2年目のH職員とM職員が

企画してくださいました!

お菓子とジュースを囲んで

和やかな雰囲気で行われ、新任職員の緊張も

少しはほぐれた・・・かな?

新しい仲間と始まる「令和」。

たくさんの新しい発見やみなさんの挑戦に

今からドキドキウキウキします。

私たちも全力でサポートさせていただきます!

どこまでも着いていきますよ(^_^)/

でも、たまには休憩もしましょうね♪

大地の家の建物の塗り替えも無事に終わり

新しい元号と新しい大地の家の幕開けです!!!