WELCOME TO・・・

  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

WELCOME TO・・・

先週23日は土曜日出勤でした☆

 

たんぽぽ工房では、午前中に創作活動を行い、

たんぽぽの花を作りました!

画用紙をジャバラ状に折って・・・

あっというまに、たくさんのたんぽぽが完成~~!

さっそく玄関に飾り付けました!!\(^o^)/

これで・・・

4月からの新しい利用者さん、新しい職員さんを

たんぽぽらしさ全開でお迎えできますね☆

 

午後は、皆様だいすきなカラオケです♪

曲のリストはこのとおり (^○^)

演歌・アニメソング・童謡・J-POPなどなど・・

ジャンルは幅広いです。

そして、

歌われる方、リズムに合わせてダンスされる方、

曲を聴かれて楽しまれる方・・・

音楽は色々な楽しみ方があると改めて感じました^^

 

次の土曜日出勤も楽しみましょう (^○^)✿