つながり

  • オアシス

つながり

早いもので30年度もあと僅かとなりました。

一年を振り返ってみると、今年は災害も多く、

大変な思いをされた方々もおられますが、

そのことで、いろいろ考える機会となりました。

 

私事ですが、先日、以前勤めていました職場のOB会があり、

懐かしい人たちと再会しました。

昔の思い出話に花を咲かせ、

時間が経っても色褪せることなく、繋がりを持てていることを

嬉しく有り難く思いました。

 

何が起こるかわからない時代に、

普通の事が普通にできていること、

また、人との繋がりを持てていることに感謝しながら、

これからも大切にしたいと思います。

 

今年度も終わっていきますが、

終わりには始まりの芽を含んでいます。

気持ちを新たに、オアシスの相談員一同、

力を合わせて頑張りたいと思います。

次年度もよろしくお願いいたします。