空の鶴ヌーボーいよいよです

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • すたじおぽっち

空の鶴ヌーボーいよいよです

空の鶴ヌーボー、いよいよ明日です~

杉玉も新しくなりました◎

 

 

 

今日は最後のPR。

私達ごとですが、ぽっちの商品紹介を。

 

限定も限定、数量ごくわずかですが

先日の藍染で一緒に染めたバッグをぜひ(^^)

 

 

食パンワンポイント入りです。

 

も一つ限定は、トレーナー。

もう春がそこまで来ていますがよかったら。

 

 

 

Tシャツ、NEWデザインは・・・

 

キリン(か?)

 

作者はこちら。

 

お気に入り~♪

 

キリンやと思われますが

真相は教えてもらえてません・・・

キッズTシャツです。

 

 

 

 

 

エコバッグも、たっぷりサイズで作りました。

 

 

 

準備も整ってきましたよ!

 

 

 

 

あれ?

 

またもや・・

 

 

やっぱり怖い・・・

 

 

 

ともあれ、あとは明日を待つのみ。

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております~

 

 

※駐車場は関係者用となります。

 一般の方はございませんで公共交通機関等でお越しください。

 ほんとにごめんなさいm(_ _)m

 帰りのみ最寄駅までの送迎を行います。(18時発)

 

 

すたじおぽっち一同