ほっぺたが落ちそうです(笑)

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

ほっぺたが落ちそうです(笑)

2019年がスタートしましたね!!

お正月に食べ過ぎて、体重計に乗るのが怖いです・・・(笑)

あいすくりーむの家のお正月の3日間の食事は、こんな感じです!!

利用者さんに、目でも楽しんで頂けるように、盛り付けも工夫しました!!

↓お雑煮(お餅の代わりにすいとん)・おせち

↓ちらし寿司・茶碗蒸し・おすまし

 

↓ ぶりの照り焼き

↓ おせち・刺身

 

皆さん、豪華な食事に嬉しそうな様子(*^-^*)💛

 

 

やはり、利用者さんにとっては、食事が1番の楽しみ!!

食事を通して、季節感を味わって頂けたのではないかと思います。

2019年も、どんどんブログを投稿するので、是非見て下さい!!

本年も宜しくお願い致します。