カモンベイビークリスマス!!

  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

カモンベイビークリスマス!!

先日、明石市民会館で開催された育成会主催の「クリスマスのつどい」に参加してきました♪

 

はじめに、兵庫県警察音楽隊とHopps!

U.S.Aでは、

皆さんノリノリでした \(^o^)/

カモンベイビーアメリカ!!

 

 

続いて、ザ・ふじやんさんのライブ☆

「かたつむりかたつむりかたつーむり・・♪

「「「むりむり!!(ヾノ・ω`)」」」

という印象的な歌で皆さん楽しまれていました♪

 

げんき隊・風さんのよさこい踊りでも

ヤーレンソーラン!と楽しまれていました。

続いて、明石のご当地アイドルイエナさん!!!!!

「かわいい~~~っ」と皆さん大喜びでした。

イエナのメンバーさんたちが教えてくれたフリを

曲中ですることでさらに盛り上がりました!!

 

最後は、なんと会場に

サンタさんとトナカイさんが・・・!(笑)

クリスマスまであと少し!!

イルミネーションで輝く街を見ると気分も上がりますね!

クリスマス気分で楽しい毎日を過ごしていきましょ~~(*^ω^*)