☆一泊旅行 No.2☆

  • イベント紹介

☆一泊旅行 No.2☆

こんにちは☆

サポートセンター翔です(^-^*)/

 

前回、一泊旅行の1日目をお伝えしたので、今回2日目を報告したいと思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

ホテルを後にし向かったのは

『琵琶湖博物館』ですo(*^▽^*)o

ここでは、琵琶湖に住む生き物や昔の暮らしについて見学してきました!!

 

 

 

 

 

そして琵琶湖といえば

 

琵琶湖汽船

『ミシガンクルーズ』ですよね~(* ̄∇ ̄*)

 

80分の船旅で

ご飯を食べたり(●^ー^●)

 

 

タイタニックしてみたり            うたた寝したり

 

 

楽しんでまいりましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ 

    

 

 

楽しいことはあっという間

とっても充実した二日間でした(*´∀`*)

今年度の旅行は今回で終了となりますが、翔では旅行以外でもイベントが

まだまだたくさんあります☆

イベントだけでなく、翔の様子もどんどんアップしていきますので

次回もお楽しみに☆^(o≧▽゚)