アルバム

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事

アルバム

日々の活動の中で、「〇〇さん、良いね!!」と写真を見せ合う職員。

今まで、様々な所にお出かけしたり、イベントをしました。

施設専用のデジカメには、素敵な写真がいっぱい💛

利用者様にも見て頂こうと思い、アルバム作成スタート!!

職員は、「どの写真が良いかなぁー?」と写真選びに大忙し💦

「懐かしいーーー!!」との声も。

利用者様には、写真を貼る台紙のデザインをして頂きました。

そして、台紙に写真を貼って頂きました。

完成したアルバムは・・・

じゃーん!!

 

かいのきの廊下に飾りました!!

写真を見て、「私や!!」「僕や!!」と喜ばれていた利用者様。

利用者様の笑顔は、職員をHAPPYにさせてくれます。

これからも、利用者様との楽しい思い出を沢山作りたいなぁ~!(^^)!