優勝目指して

  • あいすくりーむの家
  • あくと
  • オアシス
  • コットンベール
  • すたじおぽっち
  • やまゆりの家
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 大地の家
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー
  • 貴和

優勝目指して

投稿が、遅くなりました・・・。

10/20の運動会に初参加した、あいすくりーむの家。

俄然やる気の利用者様と職員!!

かいのきの日中活動で、運動会の予行演習を何度も実施。

気合の入れようが違います(笑)

  ←開会式

 ← 大玉ころがし?(笑)

 ←やり投げ

 ←綱引き

 ←ピンを倒してストライク

そして、利用者様が1番気合入っていたのは、パン食い競争!!

物干し竿にパンのイラストを糸でつるしました。

本番さながら、ジャンプをされたり、口でくわえて取られる利用者様もおられました。

予行演習は大盛り上がり!!笑いが絶えませんでした!!

利用者様と職員が一体となった、あの雰囲気が素敵でした。

この予行演習は数日続きました。

そして、予行演習終了後は、心地よい疲労感が・・・(笑)