調理実習第3弾!

  • 今日の出来事

調理実習第3弾!

10月22日、こねくとにて今年度3回目の調理実習を行いました!

 

メニューはお好み焼きとみかん&ももゼリーです♪

 皆さんでワイワイしながら楽しく作ることができました!

 

写真を撮り忘れていたのでほぼ調理が終わってしまっていますが(・・;)すみません。。。

 

  生地を均等に並べて~

 こんがりといい感じの焼き色が付きました~^^

 

 コテを使ってきれいにひっくり返せましたね~!

  

お皿のサイズにぴったり合わせて作ってくれました!^^

トッピングはお好みで~✿

 

  

順番に焼きながらみんなで美味しく食べ切りました~

皆さん美味しいと言いながらパクパク…

小さめとはいえ6枚食べた方もいました!!すごい!!!

お腹いっぱい食べたくなるくらい本当にとても美味しかったです^^

 

 

 デザートのみかん&ももゼリーも美味しかったですよ^^

また次回が楽しみです~