★ 昼食会 ★

  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

★ 昼食会 ★

こんにちわ!

サポートセンター翔です(๑́•∀•๑̀)ฅ

 

先日、作業班と創作班で “ 昼食会 ” をしました!

 

今回のメニューは・・・

◎チャーハン

◎からあげ

◎パフェ

みんな大好きなメニューでした~(◍•ڡ•◍)❤

 

 

調理担当の利用者さんは

チャーハンを炒めたり、パフェの果物を切ったり

バタバタと用意をしていて写真を撮りのがしてしまいました・・・( ˃ ˄ ˂̥̥ )ごめんなさい

けど・・・

みなさんすごく頑張って作ってくれていました!!

 

 

その他の利用者さんは、ご飯が出来上がるまで

ゆっくりと過ごされている方や~

 

 

 

カラオケを楽しまれる方♪

 

中には待ち遠しく落ち着かない様子の方も・・・

 

 

 

やっとご飯ができ配膳する用意を始めると

みんな席に座るのが早~い( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

 

みなさんペロッと完食されて

『おかわりないの~??』

『まだ食べたい!』

と、少し物足りない人もいましたが・・・

 

とっても美味しい食事ができて

みなさん楽しく昼食会ができました(✽︎´ཫ`✽︎)

 

また次回の昼食会が楽しみです