探すぞ~!!!

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

探すぞ~!!!

お昼から何かが始まる予感???

皆さんソワソワし始めてきました。

入浴組も終わり始めています。

そろそろ準備も整いました!!!

はい!お昼からは宝探しゲーム!!!

ボールの中に埋め込まれているお宝の数々。

皆さん一生懸命探されています。

 

職員も見つけて欲しい気持ちと見つけられたくない気持ちが複雑に

絡み合いながらも利用者様が見つけられた時は一緒にハイタッチ♪

もちろん中にはハズレも、、、

皆さん見つけ出されたお宝はティータイム時にパクっと召し上がられています。

なんと全員お宝探し大成功!!

これはなかなかの盛り上がりでしたので第二弾があるかも…?

職員探しゲームも楽しそう…ってそれはただの”かくれんぼ”ですね。

これからも利用者様と一緒に盛り上がれるゲームを試行錯誤していきます♪