フェスタ夏

  • 記事ジャンルカテゴリー

フェスタ夏

こんにちは

サポートセンター翔です(o^∇^o)ノ

お盆休み前に「フェスタ夏」を開催しました!!!

 

午前中最初は、利用者出し物:はばたっきーずによるダンスを披露\(o⌒∇⌒o)/

 

 

 

続いてチームうりうによる演奏会ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

リーダーが不在というアクシデントはありましたが、『オタマトーン』という楽器でさんぽなど披露してくました☆

 

 

オタマトーンとっても音色を奏でるので、次回も楽しみだなぁ~~~♪

 

メインイベントはスペシャルゲスト

かしわもちかずとwithO』による演奏会♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 

世界にひとつだけの花などなど一緒に歌ったりして盛り上がりましたよ~~(*゚v゚*)

 

 

素敵な演奏ありがとうございました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

午後からは縁日のような射的やボーリングなどをしたり、フランクフルト、たこせん、かき氷、ジュースをみんなで食べました☆

 

 

 

歌って、踊って、食べてとっても楽しい1日でした(*^^)v v(^^*)

 

 

今度はフェスタ冬に向けて楽しい企画を考えていき対と思います(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

ではまたお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~