とあるお昼のごはん時

  • あいすくりーむの家
  • 記事ジャンルカテゴリー

とあるお昼のごはん時

今日は、かいのきもお休み!

さて、休日だ。居室でまったりするか。

どこかへ外出しようか。

頭で考えていても決まらない!!

お腹がすいた!本能のままに!

よし、そうと決まればラーメンだ!!!

と、いうことで、、、

どーーーーーん!!!

さっそくやって来ました!!

いつもの食卓では味わえない本場の味。

ズルズルズルズルズル。お箸が進む進む。

ラーメンには白飯が合いますな~。

チャーシューをひとかぶり。ラーメンの醍醐味ですな~。

皆さん、すぐにぺろっと完食!無敵の胃袋です。

腹ごしらえもできたということで、またかいのきの活動も

全力投球していきましょう!!

あ、夕食もしっかり食べられたみたいなので心配はありませんよ。