マジックショー!

  • 今日の出来事
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

マジックショー!

暖かい日差しの日が増え過ごしやすい季節になりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか…?

4月17日 この日はなんと…大地の家では「マジックショー」が開催されていました!

 

いつもは送迎でお世話になっているボランティアの久松さんですがこの日はなんと…マジシャンに!!

大地の家でマジックショーを披露して頂けることに!

 

マジシャン久松さんの「皆さん!鳥がいますよ!」を掛け声にマジックショーのスタートです!!

本当にすぐ傍に鳥がいるかのような口笛に思わず皆周りをキョロキョロと探されていました!

 

その他にも水が入ったコップにおまじないを掛けると…なんとっ!色が変わったり!?

瓶の上のコインをビー玉やペンが貫通するマジックなどなど盛りだくさん!!

 

普段 何気なく使っている身の回りの物が変身する様子に驚きの連続でした!

利用者様も「次に何が起きるのか!」と興味津々な様子で凄く楽しまれていました!

 

 

久松さん本当にありがとうございました!また是非よろしくお願いします!!