あくとの集い ボウリング大会

  • あくと

あくとの集い ボウリング大会

皆さん、こんにちは!

最近は暖かくなってきて、外出しやすくなってきましたね。

そんな春めいてきた3月末、毎年恒例の「あくとの集い~ボウリング大会~」が開催されました。

当日は44名の方が参加され、ボウリングやそれぞれの参加者との交流を楽しまれていました。

最高スコアの方は2ゲーム合わせて250点over!

男女それぞれの1位、2位の方には表彰状をお渡ししました。

また、今年度は育成会より補助を頂き、参加者の方々に参加賞をお渡しさせて頂きました。

 

仕事・休日、とも充実した日々を送れるよう、

今年度もイベント等を行っていきたいと思います!