今年のお酒ができました◎

  • イベント紹介
  • すたじおぽっち

今年のお酒ができました◎

 

今年もします、「空の鶴ぬーぼー2018」。

明石の隠し蔵「西海酒造」さんの試飲会です。

会場は、お隣のすたじおぽっちで。

地元金ヶ崎で育てたお米から造る、

フレッシュな新酒をどうぞご賞味あれ。

 

 

ぽっちは会場準備を・・・

 

 

 

 

 

 

 

書道作品を中心に「和」テイストで。

 

デニムはテーブルクロスや暖簾に。

「藍」も和ということで。

 

 

出演者の看板や・・

 

宮内さんの作品展の看板も・・

 

ふらっと一杯いかがですか~(^^)

 

 

1部 「音楽ワークショップ」13:00~15:00

即興音楽家のお二人をお招きし、いろんな音を奏でます。

ぽっちメンバーも活躍する予定♪

参加された子供さんには景品もありますよ~

 

2部 「試飲会」17:00~19:00

純米大吟醸の他、梅酒、どぶろく、めずらしい葛酒、

甘酒、酒粕も…

カルテットの調べとともにどうぞどうぞ。

 

この日、限定の

★梅酒ケーキ(西海酒造×木の根学園)

★酒粕スイーツ(西海酒造×kohan)  

★オリジナル缶バッジも!

 

もお見逃しなくっ!

 

 

いよいよ、今週、日曜日です!(^^)!