のぞみ新年会♪

  • 今日の出来事

のぞみ新年会♪

2019年!

あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

 
 
さて、今日はさっそくの土曜出勤日。
のぞみの新年一発目のイベントは「新年会」
カルタ大会を行いました~!
 
みんな真剣勝負で接戦を繰り広げました。
「くっそ~」「く~やし~い~」「ガクッ」「と~ら~れ~た~」「まだ~」
と、誰かが札をとるたびに悔しがる声が。笑
 
 
 
 
楽しい本気のカルタ大会でしのぎを削ったあとは、
恒例の福笑い・・改め、今年は「伊丹メーカー」を。
 
世界に一つだけの、あなたの伊丹をつくれます♡
 
 
 
いろんな伊丹さんができあがりました(*^_^*)
 
 
 
 
新年一発目、たくさん笑いました~
 
 
 
そして、うれしいお土産♪
 

ボランティアグループ“エプロンさん”の「歳末たすけあい募金配分金事業」の一環として、

たくさんのお菓子をいただきました(^^)

 
うは♪
 
利用者のみなさんにお持ち帰りいただきます。
ありがとうございました~!!!
 
さぁ、来週からは通常の作業。
寒さに負けず、のぞみみんなで今年もがんばりまっす!